お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の
ご提供サービスについて

平素より「はがきデザインキット」をご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中における各種サービスのご提供についてお知らせいたします。

印刷サービスの休業について

ゴールデンウィーク期間中、「はがきデザインキット」では印刷サービスを休業とさせていただきます。また、ゴールデンウィーク前後のご注文に関する出荷日は以下の通りとなりますので、合わせてご確認ください。

【印刷サービス休業期間】

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)まで

【出荷日について】

・4月26日(金)の出荷分
4月23日(火)15:00~4月24日(水)15:00までのご注文

・5月7日(火)の出荷分
4月24日(水)15:00~5月6日(月)15:00までのご注文

・5月9日(木)の出荷分
5月6日(月)15:00~5月7日(火)15:00までのご注文

※通常の配送スケジュールはこちらよりご確認いただけます

なお、5月7日(火)からの順次印刷・出荷とはなりますが、ゴールデンウィーク期間中もご注文のお申込みは可能ですので、ぜひご利用ください。

お問い合わせ窓口の休業について

ゴールデンウィーク期間中、「はがきデザインキット」ではお問い合わせ窓口につきましても休業とさせていただきます。

【お問い合わせ窓口休業期間】

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)まで

※上記期間中に頂いたお問い合わせに関しては、2019年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。

今後とも「はがきデザインキット」をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。