ただいまの発送予定日 2017年05月30日 ※お届け日の目安はこちら

ご利用ガイド

よくあるご質問

注文完了メールが届かない場合、どうすればよいですか?

注文出来ているかどうかは、以下の2つの方法でご確認いただけます。

  • 1.注文後に配信される注文完了メール
  • 2.「注文履歴」画面より確認
注文の履歴はどこで確認できますか?

注文が完了すると「注文履歴」画面に注文された内容が表示されます。
「注文履歴」画面を表示させるには、ログイン後に「マイメニュー」より「注文履歴」よりご確認ください。

※はがきデザインキットにログイン(ゆうびんIDを利用)頂かずに購入された場合は、注文完了メールにてご確認ください。
※注文状況がご不明な場合は、お問い合わせページより事務局へ確認のご連絡ください。

領収書はどの様にしたらもらえますか?

「はがきデザインキット」では書面での領収書の発行はしておりません。
商品出荷後に「注文履歴」を確認頂きますと、「領収書」になっておりますので、こちらを印刷しご利用ください。

データ化されたテキストに「?」が含まれていますが、これは何ですか?

住所録に登録されたデータの中に「?」が入る場合があります。
これは読み取れない場合や、表示することができない特殊な文字の場合に起こります。
「?」が含まれてしまった場合はお客様ご自身にて修正の上、データをご利用ください。

お届けの目安はどのくらいですか?

15時までの注文分は翌々営業日に出荷します。
「自宅へ送る」を選んで頂いた場合は、概ね4日以内にお届けされます。

お届け状況はどの様に確認できますか?

お届け状況は「注文履歴」をご確認頂くことで、状況を確認できます。
「注文履歴」の中の「配送状況」よりご確認ください。

キャンセル・変更・返品はできますか?

こちらはサービスの特性上、都度の受注生産をしているため、キャンセル・変更・返品はお受けいたしかねます。
万一、商品に破損や汚損、不良などの不具合があった場合は、スマホアプリやWEBサイト上にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
また当サービスの提供責任範囲は挨拶状の出荷までとなりますので、商品出荷後の遅延・破損・紛失については責任を負いかねますのでご了承ください。

※お問い合わせの場合は予め「@design-kit.jp」ドメインのメールを受信できる様に設定ください。

ご利用ガイド

お問い合わせ

※「ご利用ガイド」をご確認の上、
不明な場合はお問い合わせください。
※返信メールを受信できる様、
「@design-kit.jp」からの
ドメインについて受信の許可設定ください。