ただいまの発送予定日 2021年11月30日 ※お届け日の目安はこちら

ご利用ガイド

よくあるご質問

  • 注文の履歴はどこで確認できますか?

    注文完了メール(件名「ご注文完了のお知らせ」)よりご確認いただけます。

    ※注文完了後にメールが届いていない場合は、「迷惑メール」に隔離されていないかご確認ください。

  • お届けの目安はどのくらいですか?

    15時までのご注文分は翌日に発送いたします。なお、お住まいの地域によってお届け日が異なります。
    詳しくはこちらをご確認ください

  • お届け状況はどこで確認できますか?

    注文完了メール(件名「ご注文完了のお知らせ」)より閲覧できる「注文履歴」にてご確認いただきます。

    ※注文完了後にメールが届いていない場合は、「迷惑メール」に隔離されていないかご確認ください。

  • キャンセル・変更・返品はできますか?

    「はがきデザインキット」ではご注文の都度商品を生産する受注生産方式のため、キャンセル・変更・返品はお受けいたしかねます。万一、商品に破損や汚損、不良などの不具合があった場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    また当サービスの提供責任範囲はご注文いただいた商品の出荷までとなります。出荷後の遅延・破損・紛失については責任を負いかねますので、予めご了承ください。

    ※お問い合わせの場合は「@design-kit.jp」ドメインより送信されるメールを受信できるように設定ください。

  • 注文完了後に同じデザインのものを再度注文することはできますか?

    一度作成されたデザインは「マイデザイン」に保存されます。保存されているデザインをご選択いただき、「このデザインを注文する」より再度ご注文いただくことができます。

    ※アプリ版の場合、アプリをアンインストールすると「マイデザイン」も削除されます。

  • 注文完了メールが届かない場合、どうすればよいですか?

    注文が完了すると「@design-kit.jp」ドメインのメールアカウントより「ご注文完了のお知らせ」を送付しております。

    ※注文完了後にメールが届いていない場合は、「迷惑メール」に隔離されていないかご確認ください。

  • セブン-イレブンのマルチコピー機でのプリントはどうすればできますか?

    デザイン作成後に表示される「コンビニ/プリンターで印刷する」をお選びいただき、セブン-イレブンをタップしてください。ご注意事項をご確認のうえページ下部の「プリントの予約をする」をタップすると【プリント予約番号】が発行されますので、メモやスクリーンショット等で保管ください。

    【プリント予約番号】をセブン−イレブンのマルチコピー機で入力いただくと、プリントすることができます。

  • 「はがきデザインキット」インストール版について教えてください。

    「はがきデザインキット」インストール版のサービス提供は終了いたしました。

  • 問い合わせ方法を教えてください。

    メール、お電話でのお問い合わせを受け付けております。
    【メールの場合】
    お問い合わせページお問い合わせページからフォームに必要事項をご記入のうえご連絡ください。

    【お電話の場合】
    0570-200-662(ナビダイヤル)
    なお「はがきデザインキット 事務局」の営業時間は10時~18時、土日祝休み(12月中のみ土日祝も営業)となります。
    時間帯によってはお電話が込み合っていることがございますので、繋がりにくい場合やお急ぎの場合はメールにてご連絡を頂けますようお願いいたします。